運命で翔か(≧∇≦) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

Kino、ニューヨークに戻りまーーーーす!!

そんでもって、3ヶ月後に戻って参りやす(^ー^)ノ

お薬飲んで効果が有ったかを検査のするんですって~

たんまり3ヶ月分のお薬頂いちゃって来ましたわ。


で、検査日がラブコンの初日ですってーーー音譜

や~~~~ーーん!!!!!!

コレって

晴れ晴れ晴れうんめい!?クローバー クローバークローバー


アラフェスでは涙した皆しゃまと一緒に

笑顔で参加できるって思っててイイデスか~?

治療だって楽しめちゃいそ~~o(^_^)o



問題は一つ。

Kinoの輸送費よあせる

誰かトランクに入れて運んでくれる人募集中(←ウソです^^;)

無い知恵絞ってみるか!!

こんな偶然ってご先祖様のお導きかしら(///∇//)