アラフェスも無事終了(^^) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

2日間、事故なく安全にコンサートが終了できて良かったわ~(o^^o)

参加された皆しゃま、お疲れ様でしたーー!!

メッチャ幸せにしてもらちゃったよねラブラブ

そうなんだよね~

嵐くんに逢えたら、その幸せな気持ちのまま

一年間頑張れるんだよね!!

きっと、皆しゃまも同んなじだよね\(//∇//)\


お留守番組のKinoの2日間はと申しますと、

アラフェスTシャツ着て

いつ復活メールが来ても即効行けるように準備万端で

待っとりましたが。。。 (←執念深くて、怖!あせる)

ざーーーーんねーーーん(-_-;)


正直、昨日はワイドショー見れなかったけど(←落ち込み過ぎやΣ\( ̄ー ̄;))

もう大丈夫ッス!!!!

あああぁ~折角日本に居るんだから

新聞買っとけば良かったよ。。o(_ _*)o

どなたかのブログで記事アップしてませんかー?



さぁ、明後日はまた病院だし、

早く体直して嵐くんに逢いたいぞ!

んっ!嵐くんに逢えたら治るかもーーー(///∇//) (←ノリ過ぎσ(^_^;))