明日はアラフェスゥーー(≧∇≦) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

さぁーーーどの曲が選ばれたのかしらーー!?

メッチャ気になりますねーーラブラブ

あしたの夜は国立の空に選ばれた懐かしい楽曲が

響き渡るんで翔ね~音譜

ワクワク、ドキドキッスねドキドキ

参加される皆しゃま、

うーーーーんと盛り上がって楽しんで来てね~

レポ、クビを長~~くして待っとりますよ!



昨日の記事にコメ、メッセあいばとーー♪♪

正直すぎるかなとも思ったんだけど

同じ思いのお智だちがいてくれて嬉しいわー!!

お返事待っててくださいまし~☆~(ゝ。∂)



去年のアラフェス初日は何してたっけって思いかえしてみた。

今年と同じくご縁がなかったものでしょぼん

せめてものグッズじゃないですか~!!

全買いしたくって早朝から並んだなぁって、

その後、アラフェス参加組のKino県のブロ智さんと会って

ホテルでひとしきり盛り上がり(笑)

7時からのまぁくんMCのキッズデビューを見たくって

たしか、スーパーでお寿司とか和菓子を買って帰ったなって、ね(〃∇〃)

またこの特番やって欲しいなぁ~


今年は、実家だし東京方面の空を見て過ごそうかな\(//∇//)\