何かとめでたい9月15日(o^^o) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

アラシックの皆しゃまは

ぼりあがっでばずで~(←もはや何書いてるんかわからんo(_ _*)o)

あちらこちらで結成14周年お祝いの言葉を目にしますね~

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

この5人を「嵐」にしてくれて

感謝カンゲキ雨ジャニー様晴れ

毎年、あの日の嵐くんを見るのがこの日の楽しみで♪

こっから始まったんだって、何度見てもワクワクドキドキするKinoッス(^o^;)


そっして今日は、友人Hのお誕生日~~クラッカークラッカークラッカー

あの調子でにケーキを目の前にうれしそ~な写真が送られて来ましたわ( ´艸`)

ケーキにはHと愛犬のそらちゃんのイラストが!

すんげーーーそっくりなの、それがw川・o・川w

誘われてたけど実家だからパスしたけど。。。

東京にいたら絶対に参加して

あのケーキを食べたかったなぁ (←ソコ!?)

Hの相葉亭訪問の件は近々アップしますね♪( ´▽`)


実はね~

甥っ子も誕生日なの

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

小5の11歳!!

もうすっかり、口調が大人でございます。

この台風の中大好きんな焼肉屋さんで御誕生会 !!

日本の焼肉、久しぶり♪♪

甥っ子くん飛ばし過ぎて最後は寝ながらデザート食べてました(笑)


盛りだくさんの9月15日でこざいました♪


あの・・・・台風すごいんですけどぉ~~(((( ;°Д°))))