お久しぶりでございます( ´ ▽ ` )ノ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

お江戸は楽しゅうございました。

Aさん、Rちゃんと相葉亭にも行ってきちゃいましたよ(^ν^)

また?っとお思いで翔が、

まぁくんに会えないのならママにもう一度会いたいなって(〃∇〃)

平日なの結構並んでましたよ。

相葉亭ゴトはまた今度書きますね~o(^_-)O
(まだサプライズ相葉亭ゴトも書いて無かったんだった。。(^^;;)


私、まだ帰れないことになっちゃいまして。。

日本で通院治療続行でござるよ(。-_-。)


どうせニューヨークに居るから、って諦めがついてたアラフェス。

うーーーーーーーん(´д`lll)

日本に居るとなると。。。。複雑しょぼん

諦めないって方向でいいですかぁ?(←往生際悪し)



※ニューアルバム「LOVE」の発売情報、相葉亭で並んでる時にゲット!
慌てちゃって日本のアマゾンで無事予約完了!!
焦るわ~~~~Σ(・□・;)
相葉亭で並んでるタイミングって、やめてもらっていいですか~
(↑知らんがな!!Σ\( ̄ー ̄;))