ご報告! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

なんかシリアスちっくなタイトル(;^_^A


以前にワタクシゴトで大変的なブログ書いたんっすけど。


実はですね~

ちょっとした病気にかかりまして

手術しないといけないようなんですわガクリ(黒背景用)

ニューヨークですることも考えたんだけど

こっちって盲腸でも10000ドル(100万円)かかるんだもん( ̄_ ̄ i)

絶対にもっとだよドクロ

払えんわ~~~~(((( ;°Д°))))

って事で親とも相談して

日本に帰ってすることに決めました!!


ホントはすぐにでも帰国したいだけどね、

決算時なんで経理は休めんわけですわ(><;)

まぁ直接は命に別状が有る病気ではないんで、
(もちろん、早いにこした事はないけど)

仕事が一段落する8月中旬以降の帰国を予定しとります。


手術がいつになるかは診察してもらわないと分かんないんだよね~


今年はアラフェスが当んなかったら

帰国しない予定だったのになぁ。。。。

ほら、またドームツアーとかやるんだったら

その時に当って帰れるかもしれないじゃない♪

帰国費用って結構かかるからねσ(^_^;)



なのに、帰らなきゃ行けなくなっちゃった、

っつう事は当るってことっすかね~!?ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

楽観的に考えて

悪い大当たりを吹っ飛ばしますかねチョキ


ってわけで

Kinoの今年の帰国は8月だよ~ってご報告でした~