結構不便です | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

前回の悪夢のブログから数日

治りがね、遅いっす。。歳だから?(で、翔ねー)



足は触るとヽ(*'0'*)ツ痛いし真っ紫色だけど

腫れはひいたのよーーo(^▽^)o

だけどさ、手のひらと肘がね~

なかなか乾かん。

ずーーっとジクジクしてんだけどね~

つい怪我してるの忘れて肘付いてみたり

キーボードの上に両手付いてみたり

日常の行動パターンて崩れないもんだよね(←私だけ、か?)

痛てっ!!(=◇=;)

って。

普通に手を洗っちゃって薬とかバンドエイドとかダメになったり((>д<))

自分で顔と髪が洗えないのが本当に困るんよ。

で?


そうなんですよ。

またまた、ダンナ登場!!

会社のある朝は30分早く起きて私の洗髪、洗顔。

夜は、寝る時間を待って、クレンジングに洗顔。

ダンナが全部やってくれますデス。

も~~~~~~~

感謝!!