アラフィフオヤジを虜にする | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

今期のテレビ番組。

Kino家で見られるもんって限られてましてね、

基本嵐くんの番組中心に選抜されるわけですよ(〃∇〃)
↑Kinoが選んじゃうからね~ん!!ラブラブ


そんな中、うちのダンナ様を熱中させる某番組( ´艸`)

日曜日に放送されて、このアラフィフオヤジに

月曜日には『早く次のが見たいな~』っと言わせる番組!!





キラキラ『相葉マナブ』キラキラ

まぁくん担のKinoは当然楽しみで楽しみでしょうがないッスよ~キャ

もうもうもうもうもうもうもうーーーまぁくんがかばいくってかばいくってねぇ

どこをどう切ってもかばいいシーンしか無いもんぽっ

興奮し過ぎてとんでもなくニヤケタ顔になってるに違いないワタス(///∇//)

芸人さんたちととっても楽しそうにワチャワチャしてるのにホッコリ。

嵐のミラクル王子はバラエティ王子でもあることを確信出来る番組だよね!!


で、肝心のうちのダンナ様。

とにかく、楽しいそうでうんうん

面白いそうでうんうんうんうん

内容もドンピシャだそうで笑

久しぶりにこんなにハマってるの見たわ~(笑ける)


日本の日曜日の夕方6時、『ちびまる子ちゃん』の時間だよね。

もし、日本に住んでても『相葉マナブ』見てるわよ!!(まる子ゴメンよ~ばいばい


どうか世のオヤジ世代の皆しゃま、1度ご覧あれ!
↑こんな嵐ブログ見てるわけ無いけど(爆)

きっとうちのダンナ様のようにハマっちゃうかもよ~~~