大好き!アラシック♪(*^ ・^)ノ⌒☆ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

いきなりのややキモタイトルで失礼しましたm(u_u)m

いまだ体調すぐれずのKinoでございます。

ブログの放置プレーもいい加減にせんか!とお叱りを受けそうでつが

本当に申し訳ないっすごあいさつ(←ふざけてるしーー!)


温かい皆しゃま~~ラブラブ

高齢者席に賛成のコメやメッセ今までに27名の方から頂きまして

感謝カンゲキ雨アラシックでございます。


色んなご意見を参考にさせて頂きますと、

高齢者の方々も含めて妊婦の方、病気や怪我の方などの為の

着席シートの復活を希望した方がいいのかな、とも。

3年くらい前は着席シートがあったよね~??(←誰に?)

電車だってプライオリティシートがあるんだから(←電車と関係あんのか?汗

コンサートには絶対に必要で翔!!


今は若くっても健康でも、

誰でも歳を取る、急に病気になったり大怪我したりする。

女性だったら妊娠だってするじゃないですか~

でも、嵐くんたちに逢いたいよね!

希望や元気や色んなものをもらいたいよね!!

幸せにしてもらいたいよね!!!

安心して座ってみられる席があったら申し込める≧(´▽`)≦

スタンドの1階席は全部着席シートにしたら当りやすいかしら?
(ズルをする人が居るかもしれないんで多目に席を用意した方がいいかなって)


だんだんお願いすることが整理出来てきました。

書きたかったんだけど、

長くなりそうなんで、また具合のいい時にさせて下さいまし~


そろそろ爆弾投下されそうで気持ちは焦っとります。

その前に事務所にお願いしたい。


ご意見下さった皆しゃまに少しずつお礼をのコメやメッセを書かせてもらってます。

まだの皆しゃまももう少しお待ち下さい三つ指ごあいさつ