感謝カンゲキだわ〜〜〜!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

マジで、出来過ぎたうちのダンナ!!

昨日、バッサリと売り切れって言われてた

グランドセントラルステーションでの駅弁フェア
(↑駅弁フェアではないです、Japanweekってイベントです!)

駅弁食いたいーーーーって家で吠えとりました。

朝11時なんて仕事人には無理無理しょぼん

ダンナも無理って言ってたんだけど

Kinoが食べたかったオムライス弁当と幕の内弁当。

買って来てくれました~アップアップ

仕事の合間に行ってくれたみたい(^ε^)♪

~ネコとアラシちゃんと私~

$~ネコとアラシちゃんと私~

両方ともとっても美味しく頂きました~

嵐くんと美味しいもん、

この2つさえあればご機嫌さんな嫁でございます(笑)



日本はもう木曜っすね。

ひみあら、最終回っすねぇ~

5年間。。。感慨深いなぁ。。。

ゴールデンの冠番組が始まる事にワクワクドキドキしてたなぁって。

Kinoの嵐歴約6年のなかで

初回から見続けて来た初めての冠番組だから。

この思いはまた書こうと思っとります。

5人からのメッセージもあるみたいだねきらきら