スッカリ春に | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

っつって思いたかった(爆)

実家辺りは28度まで気温が上がったとか聞くと

夏じゃん♪♪

コンの季節じゃ~~ん音譜音譜

って気分だけ浮かれ(何故?)

ランチブレイクに

アイスコーヒーもって目の前のブライアントパークにて。
~ネコとアラシちゃんと私~
ヒュ~~~~ルリ~~~さむい。

ヒュ~~~ルリ~~ララ~~~~寒い

気温6度は未だ寒かった。。。(←普通はな!Σ\( ̄ー ̄;))

つい先日までアイススケートリンクでしたけど、ココ↓
~ネコとアラシちゃんと私~

何のガマン比べか分からんく成って来た、今日の午後のひととき(爆)

クッソーーーー寒かったぜ(ワイルドだろ~~!?)←スギちゃんしやがれ出演記念キラキラ