DISNEY STYLE No.4もだって!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

アマゾンで東京カレンダー検索してみたら

DISNEY STYLE No.4とのセット買いお勧めされとりますた(^ε^)♪

ちなみに東京カレンダーって

『東京の最新ダイニング情報を中心とした、大人のライフスタイルを提案する厳選情報誌』

ホッホーーーー!!

大人雑誌ってことっすね。

はい、期待しま翔、大人まぁきゅんキュンキュン


肝心のDISNEY STYLE No.4

メンズが表紙を飾るのがお初だそうで(←今までの女子を知らんけどぺこり

その輝かしき最初の男に選ばれたって(←邪な妄想好き好きっ

巻頭インタビューで近況とディズニーとの思い出だって♪♪

2009年の東京ディズニーシーでのプレミアムイベントのお話かなぁ?

ク~~~!日本からハウスカレーいっぱい送ってもらって

ニューヨークから応募はガキ送ったっけなぁ~

落選しますたが。。。ショボーン

紅白でのコラボ?

それともタッキー、山Pと遊びに行った時の思い出だろうか( ´艸`)?

6ページもあるから買っちゃうんだろうなぁ~


でもさ、Kino的にはTシャツ要らないから安くして欲しいなぁ~

なんつって。(←ムック本の意味無し汗

だってさ、$24.15ってお財布に優しくない値段なんだもん。


3月14日ホワイトデー発売でございます(〃∇〃)