紅白の差し入れ! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

某グループの方がブログに載せてくれてたの。

嵐くんと関ジャニくんの差し入れ
$~ネコとアラシちゃんと私~
嵐くんのは
寿徳庵の新作、元祖羽田空港ひとくちおこわ”とお豆(どちらのかは?)

関ジャニくんのはm(_ _ )mごめん、全く分からんけど、バームクーヘンかなぁ?


「搭乗前のベンチに座ってカンタンに食べられるひとくちおこわ」

だそうで、羽田空港の売店で買えるそうですよ♪

食べてみたいね~~~ラブラブ


(拾い画像の為、明日にはアメ限にしちゃうね(^_-)☆)

取り急ぎ情報だけだけど、喜んでもらえたかなぁ?

寝不足。。。明日もシゴトなんで、もう寝ます。。。。(^o^;)

お智だちの皆しゃま個々の新年のご挨拶はゆっくりさせてもらいますね(〃∇〃)

いつもいつもこんなKinoですまんですごめん