新年のご挨拶 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

皆しゃま!

明けましておめでとうございます音譜

今年も、皆しゃまが健康で笑顔で一年が過ごせますように、

遠ーーーーくニューヨークから願っとりますデスチョキ


で、日本はすっかりお正月気分で翔か~?♪♪

楽しそーーー(^ε^)♪

こちらも元日の夜中でして、

明日からは早速シゴトでございますぅ~~(°д°;)

まっ、今年の帰国費用稼ぐぞ!!って思えば楽しいもんですけどね~ん(^ε^)♪



昨日は日米同時放送で見事に朝っぱらから紅白を観る事が出来

幸せな一年の締めくくりでございました。

なんで翔!!あの嵐くんたち5人はハート グリーンハート パープルハート イエローハート ブルーハート ピンク

やっぱし、宇宙人なんで翔か?

って思いませんでした~~~!?!?

あんなクッソ忙しかった(←ツッコミ言葉遣い!)

年末のどこに練習する時間があったんで翔か?

司会と自分たちの楽曲を

あんなに見事に披露してくれるだけでも天才でしょ!って思うのに
(最初まぁくんが噛んじゃったのはご愛嬌hazukasi☆☆

今年もディズニーとのコラボに”ふるさと”ですよ。

天才でも覚えきれんと思うよ、あんだけの事。(←きっとそうやうんうん

やっぱ、宇宙人なんですよ~~~

ってことは、例えばですよ、まぁくんの場合

切れ長お目目のママもくりくりお目目のパパも宇宙人っつう事になります?
(詳しくはこちらを→アメ限記事ですみません

嵐くんたちは本当にすばらしかったよ~

白組が勝てたし、エンディングでの大ちゃんのはしゃぎっぷりみたら

感極まっちゃって。。。(///∇//)
(ダンナ爆睡中だったから、安心して泣けた泣

美輪明宏さんの”ヨイトマケの唄”は1つの物語を観たようで秀逸だった。

シャンソン歌手だって事を知らない世代の心にも届いてたらいいけどなぁ。


今年も嵐くんたちが忙しいのは確定だと思うけど、

嵐くんたち5人がいてくれるからファンの皆は幸せになれるんですよ。

健康第1で5人が楽しーーーって思えるお仕事をしてくれたらいいなって!!

そんな5人を観てると自然と笑顔になれちゃうもんねо(ж>▽<)y ☆


紅白の後は一旦昼寝(笑)(だって~朝5時起きだったんだもん)

で、夕方5時に起き、夜は恒例の友人宅での年越し宴会音譜

タコスチップス、やさいステックから始まって
~ネコとアラシちゃんと私~
~ネコとアラシちゃんと私~

きんぴら、唐揚げ、卵焼きの3つはダンナ作
(←私は?毎度のごとく作っとりませんが汗
蒸し鶏、ポテトサラダ、コーンプディング
~ネコとアラシちゃんと私~

ブタの角煮
~ネコとアラシちゃんと私~

和風ロールケーキ
~ネコとアラシちゃんと私~

タイムズスクエアでのカウントダウンをテレビで観ながら

年越しそばを頂くってのが毎年のパターンッス!!


カウントダウン前にね

去年の1番良かった事と悪かった事をそれぞれ発表しあったの( ´艸`)

Kinoはもちろん、

1番悪かった事は帰国したのにアラフェスに参加出来なかった事。

1番良かった事はポップ魂に参加出来た事(///∇//)

アメリカって年が明けるとThis year's resolution(今年の決意)

ってのを皆で言い合う事が多いのね。
(日本も今年の抱負って皆で言い合うんだっけ?)

Kinoのresolutionもバシッと言っときましたよ。

”今年も嵐のコンサートに行きます”ってラブラブ

え?それって運でしょ?って言われたけど、

絶対に当てるもん!!って言い放っときましたグッド!(爆)



では、こんなおっちょこちょいなKinoですが、

今年も仲良くしてくださいね~~~ねo(^▽^)o

ヨロシクです(^з^)-☆Chu!!