ホワイトアイバースデー(〃∇〃) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

ニューヨーク地方、夜は雪でございました雪の結晶

こんなホワイトアイバースデーを

いつかまぁくんと2人っきりで

ニューヨークで過ごしてみたいもんだと

妄想しただけで打震えてくるKino姉さんダシタσ(^_^;)
(あまりに過激な妄想はやめま翔宣言!!)


夕飯はダンナが作ったハウス食品バーモントカレー♪
↑よく出来たダンナ様です。感謝! (合掌


で、Kinoお気に入りの近所のイタリアンスィーツのお店で

アメリカにしては珍しくフレッシュフルーツてんこ盛りの

ミックスフルーツタルトと
$~ネコとアラシちゃんと私~
グリーンのスパークリングワインでお祝いクラッカー

ダンナと2人で(爆


クラッカーまぁくん、お誕生日おめでとうラブラブクラッカー


まぁくん、パパ、ママ

キラキラありがとう!!キラキラ


まぁくんは今日もお仕事だよね。

いつか、もし、もしですよ、お暇な誕生日があったら

ニューヨークでお待ちしていますドキドキ
ツッコミちゃうやろ、Kinoが日本へ行きなさい!
  ↑いやいや、暇でもKinoとは過ごさんやろあせる

(お酒が飲めんKino汗
 今年もたった一杯のワインで溺れとりますが、幸せなんでいいっしょ(^o^;)

まぁくん、健康第一ですグッド!

幸せで笑顔溢れる30歳の一年間がおくれますようにチョキ