Happy Birthday to Masaki♪(*^ ・^)ノ⌒☆ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

ありがとう、ありがとう、ありがとう!!

貴方がいてくれたから

Kinoはこんなに幸せな気持ちで毎日を過ごせてます。


くちゃくちゃの笑顔も

笑顔の時にできる目尻のしわも

チラッと見える右の糸切り歯も

ウヒョウヒョって聴こえる笑い声も

メッチャ口を大きく開けて笑っちゃうのも

ぜーーーんぶ大好き~~~(///∇//)

そんな時は身近に感じさせてくれるまぁくんラブラブ


かと思えば、

抜群のスタイルでなんでも着こなしちゃって

めまいするほどのカッコ良さ。

とてもとても手の届かない存在だなって(←始めっから届かんけどな!)

雲の上の王子様なまぁくんきらきら


時にセクシーすぎてオトコっぽすぎて

姉さん、余計な妄想かき立てさせてくれちゃって(←R指定ですが(*v.v)。)

危険なオトコなまぁくんpo*


そして

嵐が大好きで大好きで、

誰よりも嵐愛が強くって(←きっと、5人ともだろうけどねo(^-^)o)

好きすぎて泣いちゃう可愛らしさ120%のまぁくんも


とうとう30歳になったんだね~~クラッカークラッカークラッカー


ますますオトコっぽさに磨きをかけて

もっともっとKinoたちをドキドキさせて下さいねドキドキ

でも、いつまでも少年のような天使の笑顔は健在で、ヨロピクです(≧▽≦)


16日のポップ魂でハピバやっちゃったから

今日はお祝いしないって言われてたけど。。

メンバーからハピバメール届いたかな?

潤くんからは『相葉さん、コレからもついていきます。』とか

大ちゃんからは『変わらない君が好きだ~!いつ銀座に飲みに行こうか?』とか

翔ちゃんからは『いつ俺の千葉第2弾で連れてってくれるの~?』とか

ニノからは、『僕と一緒に過ごせて、どうだ!嬉しいだろ!親友へ!』

なんて、ね(^_-)☆


嵐で良かったってまぁくんは言うけど、

嵐に、まぁくんが居てくれてよかったーーー!!だよо(ж>▽<)y ☆


相葉雅紀様

30回目のお誕生日

!!!!!