ポップ魂グッズ♪ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

ちょーーーぜつカワイイラブラブ

ツイで画像をコソッと見て来ちゃった(←コソッとせんでも)

お色がピンクとイエロー時々ブルーみたいな。

こんなポップなお色にまぁくんがこれまたお似合いで(〃∇〃)

もちのろんで、(←昭和のおっさん丸出し汗)5人ともお似合いだすけどね(;^ω^A

ポスター、おとこ前すぎて貼るのに照れるキュン
(と言いつつ毎年貼ってるけどな!)
 ↑常にまぁくんに見られて暮らすダンナ大迷惑ねこあせあせ

ニノが撮ったまぁくんのお写真。

(///∇//)こっちが恥ずかしくなるわ!!

愛がだだ漏れであんなの世間に公表しちゃっていいんで翔か?

その上にだよ、

まぁくん撮影の翔タン( ´艸`)

あんな嬉しそうな顔したらいかんわ~~

僕の事も撮って欲しかったな~ぽっ byニノ

パンフレットには3人の修羅場お写真も。。かわええ好き好きっ

おれ千葉第2弾いつなんっすかね?


最近話題の(Kino的にだけどねこあせあせ)イヤホンジャック☆*

グリーンだね~~ハートラインストーン緑ハートラインストーン緑ハートラインストーン緑

手に取って見たいよ~~


で、ストラップ!?。。。。。どうした?

でかい。。。無理。。。。(←何がかは聞かんでおくれ)



浦島太郎パート2
ICカードなんちゃら(←ちゃんと覚えま翔)ってのも日本で流行ってるの?