ポップコーンお気に入り♪ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

もう、今週には京セラを皮切りに

ポップ魂ツアーが始まるって時に

またまた今更感バッチリの

タイミング超絶外しもいいとこっすけどσ(^_^;)


でも、でもコレはお伝えしておきたい(←別に要らんけど。。by皆しゃま)

聴けば聴くほど良いアルバムっすね~~音譜

1回目は軽い!って(←ポップやからね~ポップコーン

フワフワッと過ぎて行って数曲しか印象に残らんかった;;(←嵐くんに謝れ!)

コレがねーーループにして聴き続けてたらですよ、

くせになる、くせになる、もっともっとって!!
            ↑エロいこと考えてたっしょ(///∇//) 
               ↑オマエがな!ツッコミ

この曲では終われんだろ~って思うと

もう一駅乗り過ごしちゃおっかなとか、(←遅刻する・・汗

まずい、家に着いちゃうからって余計な買いもんしちゃったり(爆)


1番のお気に入りは

珍しい事に!?(←潤くんに謝れ!)

潤くんソロのfunkでごますぅ~~音譜

Kinoのお智だちはFunkがFu◯kに聴こえるっとhazukasi☆☆

もちろん、そこも好きダスけど(←好きなんかいΣ\( ̄ー ̄;))

Funk(Fu◯kじゃ無いからね汗)はKinoの青春ダシタなぁ~
(今も青春だけどもぐもぐもぐ・・ねこあせあせ

今は亡き大御所ジェームス・ブラウンからジョージ・クリントン、

ブッチー・コリンズ、リック・ジェームス、

そしてそしてプリンス様ラブラブ

すっかり、ファンクの血がしみ込んでるKinoにとっては

1回目で恋に落ちた曲でおます。

魂ではグルーヴィーなダンスを期待しとりますよ~はあとはあと


楽園は等身大のまぁくんってのがスゴく分かる気がする(←分かるんか?)

声の出し方も素直で、うんうんうんうんうんうん

まぁくんって曲によって歌い方とか声が変化するじゃん!

だから、曲の世界がグッて伝わってくるのよね~~

も~~くぅぅーーあばいーったら!好きラブラブ
           (↑オイ。脈絡無く告るのはやめま翔)