24時間、準備は整ってるか〜い? | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

もうすぐですね!

そうですね!

4年ぶりですね!

そうですね!

嵐くんたち、出ずっぱりだそうですね!

・・・・

ウソです、知りませ~ん(´0ノ`*)



日本の皆しゃま録画の準備は整ってますか?

テレビの前に飲み物、スナック

仮眠用の枕(←何もソコで仮眠せんでも・・)

ハンカチ(涙用)、タオル(変な汗用汗

等々の用意は大丈夫っすか?


Kinoは4年前がパラダイスだった事思い出しとります。

日本のテレビが観れる某サイトで

24時間まるまる録画出来た事!

今年は動画サイトを検索くんあせる


お智だちが今日の武道館に当選したの!!

今頃、ワクワクドキドキだろうなぁ~~ドキドキドキドキ

彼女もアラフェスだめだったから武道館に行けてほんとによかったぁ~音譜



嵐くんたちや他の出演者の皆しゃま、スタッフの皆しゃまが

事故無く怪我無く無事に今年の24時間テレビが成功する事を

海の向こうから祈ってますチョキ