帰国はするよ! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

朝イチであんなメールみちゃったからだな~

iPadで昨日の続き”俺の千葉”

夕焼けを見ながら5x10聴いてるまぁくんと翔タンを観てたら、

泣けて来たよ。。。朝から地下鉄ん中で。

あ~~弱ってるなぁ~



同じ思いの人居ると思うけど、

何度も逢いたいなんて言わないから、

1年に1回、たった1回でいいからって!!

それなのに、そのたった1回すら逢わせてくれないんだぁ~って。



1日調子悪っガーン

ぼーっとし過ぎて会社のそこかしこで笑われたけど

説明のしようがない。。。



帰宅して、なんで今日する?みたいな帰国時日本で使う携帯の申し込みしてみたり汗

必死で予約の電話入れてみたり。

他に紛らわす事が欲しいんだよね~



ブログ書いてたらちょとガッツ入ってきた。

落選しちゃったけど帰国はしますよーー!

どなたか譲ってくださる方を大々的に探させて頂きます!!

こんな激戦の中そんなチケットが有ったら智だちに譲ってるわっツッコミ

ごもっとも!!

それでも、偶然!まさか!!こんな所に!!!

チケットが!w川・o・川w

って時はKinoの事思い出して下さいませ土下座

地球の裏側から帰国するんだもん、

こんくらい諦め悪くってもいいで翔?

ダメですか?