チャリTシャツ(*^▽^*) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

ウラアラシマニアでズッポリと沈んどりますた。

未だにJStormしゃまから何の返事もないんダスけど。。。

ファンの悲痛な叫びをシカトするわけがないと信じて

待つしか無いって辛いどーーー!!(←必死さが伝わりにくい女あせる


こんな!そんな!あんな!どんな?苦ぴーー時に(こんな時こそふざけちゃうあはは・・・

お智だちがチャリTシャツを送ってくれました~~アップ

ネットで買えない時にイトーヨーカドーで予約して買ってくれたの♪

Tシャツとしてはお安い値段だったんで3色買っちゃた(〃∇〃)
$~ネコとアラシちゃんと私~
コレで当日まぁくんが何色来ても大丈夫!!

ハートラインストーン緑まぁくん、安心して、
    遠くはなれててもTシャツの色は1つ
ハートラインストーン緑ハートラインストーン緑

きっと、24時間あるんで3色とも着るんで翔けどね!

あっ!もちろん、NYでは24時間TV観れませんよ~

Kinoも世界中の動画サイト巡りして

24時間TVを追っかけるよんラブラブ

で、ちょいと早速3色とも着てみたよ(笑)
$~ネコとアラシちゃんと私~
写メってみた!(黄色だけね(^_-)☆)

自分で自分を撮るのって超ーーむずかったあせるあせる

ハハハあせあせ胸の下辺りにコルセットの形が分かっちまうだ~
(↑真っ平らで、その、胸の位置がよう分からんて?(;^ω^A)

ちっこいKinoはSSサイズでよかったぁ~ホッ

どうやら縮むらしいよね?

コルセットしてこうだから洗濯して丁度いい感じのサイズになりそうやじるし


ワクワクのファイル!!

皆しゃまのブログでは何度も拝見してけど、

実物のファイルのまぁくんラブラブ

カバイさハンパ無くって

永遠に観ていられるわ~(///∇//)

やっぱり逢いたいニャーネコ

1年に1回は
   どうしても逢いたいニャーネコ



どうか逢わせて下さいましニャンネコ

Kinoは逢いたい病を患い中ハート グリーン



Rちゃん、ほんとにありがとう!!

こんなどんより気分の時に救われてわ~~≧(´▽`)≦