エラいこっちゃ!ウラアラシ(((( ;°Д°)))) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

。。。。。。。。。。。

予感的中かもしれん。。。

昨日のブログアップのあと

嫌な~~~予感汗汗

超ーー胸騒ぎドクロ

クレジットカード確認してみたさ!

ペンディングって?あせる

ペンディングってなにさーー?ガクリ(黒背景用)

どうやら、カード会社はチャージする気満々の様子ダスが
(↑聞いたわけじゃないけど、書いてあったさ!)

JStormからカードにチャージする意思表示なしってか!?



恐る恐るJStormの履歴確認してみたさ!

”ご注文はありません。”叫び叫び

どういうこって翔か?

注文番号も持っとりますが。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

泣いていいっスか?(↑もう泣いてるけど。。)


JStormに問い合わせメール送ってけど

24日までに返事来るで翔かぁ~~。(´д`lll)