アラフェスリク完了したけど(-。-;) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

またまたKinoやらかしちゃうとこだったよぉ~あせる

Johnny's webって日本の携帯からしたアクセス出来んかった叫び

って、気づいたのは昨日の深夜悔しい!

アンポンタンな自分に唖然!!(←昭和語じゃないよね~(°д°;)?)

こんなに真剣に選んだのが水の泡なの~??。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で、今朝、呆れめ切れずに一か八かJohnny's webのベージに行ってみた!

キラキラ仏様、嵐様、ジャニーズ様キラキラ

Johnny's webアプリのiPhone版っての有るじゃないですかぁ~アップ

ヾ(@^▽^@)ノ

KinoはiPhoneは持ってないけどiPadでも出来るかなって

フフフ、出来たのよ~~音譜ラブラブ


いちいち何かが起っちゃうKinoダスが無事リクエスト完了≧(´▽`)≦

夏休みの宿題も29日からラストスパート頑張る

試験も一夜漬けならぬ朝漬けチョキ

性分ってのは抜けんもんやね~(;´▽`A``

どうしてもギリになる(笑)



もう誰も興味ないかもしれんけどうんうんうんうん

Kinoのリクエスト、自分の為に書き残しとこっとスマイル

シングル曲

☆マイガール
  まぁくん担としては外せな記念すべき初主演ドラマ主題歌だもん。
  最近のシングルでは1番好きなYour Eyesも迷ったんだけど。。
  ほっこりとする大好きな曲!

☆Step and Go
  Kinoが嵐ファンになったきっかけの曲Happinessと迷ったなぁ~
  でも、Happinessはリクエストしなくてもやっくれるかなって!

☆台風ジェネレーション
  ニノが照れながら言うセリフ聞きたいもん♪

カップリング曲

☆Still...
  色々な思い入れのある曲なんで。
  ブログを通じて嵐智になった天国の貴方に贈りたい。

☆時計じかけのアンブレラ
  マイガールとカップリングじゃん!
  この2曲何百回リピった事か(〃∇〃)レコードならすり減ってるわ!
       (↑レコードだってもうちょっと頑張れるっちゅうねんツッコミ
  踊りながら大人の色気満開で4649好き好きっ 
  
☆花火
  花火ドッカン、ドッカン打ち上げながら歌って欲しいじょ~

まぁくんのカワイイ声から始まるVoiceとか

今更ながらSTORYも入れたかったなぁ~

アルバム曲

☆Move your body
  なんでこの曲をコンでやってくれなかったんだろう?
  当時、少クラでMy Answerとメドレーで披露してくてたんだよ!
  あの男っぽさ全面押し出しダンスを国立で観たい!!!!

☆素晴らしき世界
  大好きな曲なのに、AAAでしか観たこのないんと思うんだ~
  5人のソロパートも長めでじっくり聴かせてくれる曲だもん!

☆眠らないカラダ
  若者の葛藤をアラサー嵐くんたちに当時の振り付けで
  ガシガシ踊って歌って欲しいのよ~(←体力持つ?汗

他にもまぁくんが合宿でリクしてたONLY LOVEとか

EYES WITH DELIGHTでまぁくんが照れながら

すっぱらしい腰つきを披露してくれるのを観たいとか

Kinoの不動の着信音5x10も

Love Situationや風も迷ったんだけど、

きっと、Kinoがしなくてもリクする人が多いかなって思ってね(^_-)☆
(↑他力本願じゃん!!)

ソロ曲はまぁくん担の皆しゃまはFrendshipをリクしてくれてるよね♪
(↑これも、他力本願とはオイ。

ずーっと聴きたかったニノのGimmick Gameは

ニノ担さんがこぞってリクしてくれてる事で翔、ね(b^-゜)
(↑ツッコミこれもか!他力本願パート3汗



なんか最後に欄があったんで(←欄の名前覚えとらんのよねこあせあせ

思いを書いといたよ~

”できればリクエスト+コンサートでやった事無い曲を観てみたいです。
 声とかMy Answerとか。”

ドリアラのリクみたいになっちゃったかなぁ( ´艸`)


あ~無事リクエストできた事で満足音譜音譜

これから選考する嵐くんたちがとっても大変だよね!

嵐くんたちがやりたい曲がファンの観たい曲だよ~ん晴れ

アラフェス当日が楽しみ~~ドキドキドキドキドキドキ

まだ申し込みすらしとらんけどなっ笑