”広場”って(^_^;) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

朝ご飯食べながら、

ダウンロードしておいた

ひみあらとかVSを観るのがKino家の休日!!



ひみあらを観とりましたよ、今日もにこちぁんNにこちぁんO 

大ちゃん!何してくれんねん!!

思わず口からトースト噴いたわねこびっくりねこびっくりねこびっくり



ニューヨークで日焼けした場所が

”広場”ってあせるあせる

確かに、セントラルパークは広い場所だから広場かもしれんけど

せめて公園て言っとくれよ~

まぁ大ちゃんらしいっちゃぁ~らしいけどさっ!萌萌萌


寝たのは岩の上ダスね~はあとはあとはあと

大体の場所の予想がついちゃった音符音符



ダンナが『どうせ行くんだろう~?』って(*^.^*)

セントラルバーク行ってホットドック食べて(///∇//)

岩の上で寝て来ようかなぁ~
(でも、無数の岩が有るから。。。どの岩じゃい?)

ニューヨーク地域でブログ読んでくれてる皆しゃま~

岩群で片っ端から寝てる女をみつけたら

声をかけてやってもらえますかぁ~

きっと、スゴーーく喜びますラブラブ