ちょっと善くなったかな! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

気持ち良さげに寝てる今日のリトピン猫
$~ネコとアラシちゃんと私~

薬はやっぱり嫌だよね~

飲むとしばらくして胃の中で溶けたくらいに吐いちゃう。。。

でも、少しは浸透してるよね!!

おニューのトイレが気に入ってくれたのかなぁ?

排泄はトイレですることが断然多くなったし、

たまに、自発的にカリカリ食べてるんだよ~~≧(´▽`)≦

きっと、完治するよねチョキ