京セラ便ヾ(@^▽^@)ノ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

届いちゃった~~♪♪

大阪のRちゃんから

京セラのヘアゴム晴れ

あいばとーー(≧▽≦)

~ネコとアラシちゃんと私~
クローバーグッズも一緒だしたマイガール

ヘアゴム、ニノカラー
~ネコとアラシちゃんと私~
7月と一緒だと思ってたらコン日程の刻印が違ったんだね。。

結果6種類ってことっすか。。。

やられたわ~~~J事務所叫び

クリアファイルとハンカチ
~ネコとアラシちゃんと私~

キャンディのようなソープ!
~ネコとアラシちゃんと私~
クローバーが分かるかなぁ?

袋から出せばもう少し分かり易そうなんだけどねあせる
(↑意地でも袋から出さない女ドクロ

どれもこれも、使えませーーーーん(///∇//)

智の心遣いがウレピ~~ニコニコ

Beautiful World見っけ