はぴば、翔タン☆パート2 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

あらためて、

キラキラ翔タンハートS

お誕生日おめでとう
クラッカークラッカークラッカー

産まれて来てくれてありがとうびっくり

翔タンのお母様産んで下さってありがとうございますびっくり
(もちろん、まぁくんのパクリさぁ汗


ケーキを買ってお祝いよ~ヾ(@^▽^@)ノ

うちの近くのケーキ屋さんケーキ
~ネコとアラシちゃんと私~
カップケーキが人気でいつも並んでる~☆

なんとな~くフルーツタルトにしちゃったんで
~ネコとアラシちゃんと私~
こちらのお店、名前は入れてくれないのよしょぼん

ところがそんな事どうでもいいって!(←あの~... 翔タンのお誕生日ケーキ...)

超絶うまい~あげ

ダンナの帰りが遅かったんで

1人で1/4食ったった~上 アップ うれしい

シ・ア・ワ・セにこちぁんS

翔タンあんがと!!(←なんか違うぞ!?)