潤くんの番!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

潤くん担のお智だち~音譜

いろいろと好みを教えてくれて

ありがとっすチョキ

うちのまぁくんの時もそうだしたうんうんうんうんうんうん

まぁくんならどんなタイプのお顔でも愛おしいぽっ

っと、同じって事でよろしいで翔か?(←ざっくりまとめ過ぎぺこり

今週末にはなんとか完成させるよう

ガンバ!のKinoでいきたいと思っとります頑張る

ニノと大ちゃんのリクエスト入りました~~にこちぁんNにこちぁんO 

今年のなのに完璧2月になっちゃうけどあせるあせる

ちゃんと1月から作るからね~グッド!

しばらくお待ち下さいなぁ~~ごあいさつ