次は潤くん! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

まぁくん、翔タンと無事完成して

お待たせしました、潤くんの番ですよ!ハートラインストーン紫

1番悩むのが写真選び!

Kinoはカワイイ潤くんが好みダスが←Kinoの好みはどでもいい汗

どうなんすかね~

やっぱし、潤くん担さんはセクシーなかんじとか

オラオラな感じが好みなんで翔かね~?

悩むぅ~~~!!

ガンバですshokopon

担当じゃないお智だちでも

リクエストを頂ければ差し上げますデスよニコニコ

レイアウト終わったら

またアメ限でお知らせするね~~チョキ

ニノと大ちゃんのリクエストもあれば作るよん♪♪

完璧出来上がりは2月だけど目