ゲットー(((o(*゚▽゚*)o))) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

昼間の続きダス。

書きたかった事、その①

チケットが取れたのーーアップ

そう、 GANTZキラキラ

お智だちが取ってくれたの(=´∀`)人(´∀`=)

なので、Perfect Answer も一緒に観れちゃうの♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

漸くですよ!!

1月にGANTZを観て以来半年ぶりに、

NYにやって来てくれる、

ワーーーーーーーイ、アンガトーー晴れ晴れ

7月9日はNY嵐会で、大鑑賞会ダーーーイクラッカークラッカー

今度は吹き替えじゃ無いよ‼

本人の声で観られるって、そんだけでテンション上がるぅ~アップ

まだiPadを上手く使いこなせてないKinof^_^;)

もう1つ書きたいんだけど。。。

入力画面の最初に入力した部分がドンドン隠れて行っちゃって

間違い見つけても修正不可能状態((((;゚Д゚)))))))

で、次へ続くよ~m(_ _ )m