ゲットー(^O^☆♪ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

皆しゃま、すまんですm(_ _ )m

何度も更新しちゃってあせる

その②だす。

チケット取っちゃったぁ~んだぁ~音譜

日本行き

完全なる見切り発車ダスA=´、`=)ゞ

まだ申し込んでないのにね~、この人は(笑)

イイんだ~~当たるって信じる事にしたんだーー!!

海外組はそん位の気持ちでないと

コンの為に帰れないもんv(^-^)v

丁度夏休みで混んでる時だしさ!

もう安いチケット2枚しか無かったからね汗

それでも$1300!!

去年より$300も上がっとるやないかいΣ\( ̄ー ̄;)

1年間この為に働いて来たからね~ニコニコ<br />チョキ

さあ、皆皆しゃま、Kinoと会う準備は出来取りますか~?
☝なんで、上から目線やねんΣ\( ̄ー ̄;)

すんませんm(_ _ )m

調子に乗っちゃいました^^;

是非、是非皆しゃま、Kinoと遊んでくださいまし~音譜