アンジュルム最高!!! | まきポンの嵐日々

まきポンの嵐日々

タイトル変更しました。

‘まきポンの嵐な日々’に変更しました。

『まるで嵐で℃-uteな日々』を読んでくれてありがとう!

これからも
まきポンブログをよろしくお願いします。


昨日
アンジュルムコンサートツアー春
SecretSecret
愛知公演の昼公演に参戦しました。


鈴ちゃんおかえりなさい♪
鈴ちゃんの笑い声好きです。
最近
かっこいい顔見せるからなんかいい

ペイペイ100回公演おめでとうございます。
ペイペイパーフォーマンス参加出来ていたので
安心しました。
加入当時はお嬢様系って思っていましたが
いまは
もうかっこいい
表現が凄いし歌い方もなんか良い

ケロ足の怪我ある為座っての参加
最近ケロに目に行くだよね
なぜだろうね?
かわむーが欠席のなかで
REDLINEの落ちサビの
難しいパートを変わり歌っていて
よくできました💮ってなりましたね。
ケロ本人も苦戦したって話していたからね
早く怪我治るといいですね。

花ちゃん
この子は本当に不思議ちゃんですね。
まーちゃんに似ている感じかな
不思議ちゃんでなんか応援したくなる子ですね。
何年後凄い子になっているかもね♪

ゆきほちゃん
ふわふわしていてなんか可愛い❤
皆さん楽しかったですか?
って聞くゆきほちゃん可愛い❤

りかこ
最後の一言本当いい言葉でした。
ありがとうって言葉大切と
ありがとうの凄い力を知れました。
いい言葉ありがとうございます。
生でりかこ見たら
本当に爆イケ過ぎて
キャー♥なりましたね
かっこいい!
りかこのかっこいい声好きです。

かみこ
魔法使いサリーちゃんのセリフが飛んでしまった
かみこ
あれだっけ?
って座っているケロに聞く
ケロがセリフを言うという場面がありました。
最後のMCでかみこから
すみませんって謝るかみこ
私てっきり演出と思ったよ(笑)
珍しい場面見れて満足です。

れらぴ
鈴ちゃんとペイペイの
可愛い秘密を聞けたから良かったです。
アイノケダモノのれいら様コール出来て
満足です。
美々たる一撃の「愛してあげる」っていう
歌い方がなんかセクシー見れました。
セクシーなれらぴとあざといれらぴ
見れて満足です。

しおんぬ
アイノゲモノのセリフのところ
セクシーすぎて
少し興奮しました。
大暴れ振り見れてなんか最高でした。

最後は
わかにゃん
もう可愛い❤
とにかく可愛い
たまにかっこいい姿を見せるところも
もう愛しいね
歌声も最高!
ダンスも
髪型も可愛い❤
三つ編みとかめちゃくちゃ可愛いやん
着替えた後三つ編み取れて
普通のふた結びに
それも可愛い
大器晩成の落ちサビ
まじでかっこいいってなったね。
カクゴしても
可愛い✕かっこいい
これは即死です(笑)
最後のMCはめちゃくちゃ可愛い
楽しみ過ぎて22時に寝ました。
だから
いつもより元気いっぱいです。
はい
可愛い❤
愛すべきべきでは
最前列のわかにゃん推しにめちゃくちゃ
ファンサしていたよ。
いいなぁ〜
これはFCの特権かぁ
よし
FC入ろう(笑) 
FC入っても最前列来るわけないよね(笑)

熱いライブでした。
昨日
お風呂入って速攻で寝ました。
夢の中でも
アンジュのライブだったので
今日
起きるの遅かったよ(笑)

かわむーが欠席でのコンサートだったので
横アリ公演は11人でのパーフォーマンスが観たいです。
ライブビューイングになるけどね。
いつか横アリとか武道館とか
はいりたい