美々たる一撃のMVが最高です。 | まきポンの嵐日々

まきポンの嵐日々

タイトル変更しました。

‘まきポンの嵐な日々’に変更しました。

『まるで嵐で℃-uteな日々』を読んでくれてありがとう!

これからも
まきポンブログをよろしくお願いします。


5月4日アンジュルムの新曲から
『美々たる一撃』のMVが公開されたので
何回もリピートして見ている私です。

あのね
この曲
本当やばいね。

アンジュからの一撃を喰らいまくっていますね。
最後の
会心の一撃を喰らい
私はノックダウンです♥

メンバーそれぞれの蹴りや殴りがかっこいい
鈴ちゃんジョジョ感が出ていてなんかいい感じ
わかにゃんの膝蹴りも最高
高めのツニーティルなんか
昔、見ていたアニメのヒロインみたいって感じる
私です。
かみこは無敵感がありました。

曲が早すぎて
まだ目が追いついてないので
3人しか目つけれなかったよ…

歌詞はめちゃくちゃ刺さりましたね。
本当に

歌詞もMVも最高です。

これ何処かの春ツアーで披露しないかな?
これ名古屋公演で披露とかあったら
私もやられるますね(笑)