季節が変わる頃 | コトバの旅

コトバの旅

コトバは国境を越える・・・思いはコトバに乗せて飛び立つ。
 いつかあなたの住む街に私のコトバがお邪魔するかも

サクラの花が散り今ではツツジやフジの花が見頃と
なっております。

季節が変わりたくさんの出来事が周りではありました。
私も少しだけ変わった中のひとりです。
前のブログでお話した市議に立候補された方が見事当選w
秋田県内で最年少議員となり、本日20日初の議会となりました。
その他30代方も2名当選w
街は若返りを図ろうとしております。


そうそう、わたしはと言いますと念願の!というか
当初の計画どおりは初めて作品が店頭にて販売
されれることにもなりました。秋田県内では唯一そこだけでしか
売っておりません。
場所は秋田県能代市にある「きみ恋カフェ」様
きみまち阪といわれる観光名所内にあるカフェです。
作品枚数は少ないですが点数を多くして販売しております。
もう少しで夏が来ますね。