髪の毛染めようと思います
久々に美容室行く予定だから緊張しますね

うち全く喋らなくなるからさ
完全にスイッチおふ
みたいな
なんか美容師さんに申し訳ない
黒ベースで3色入れたいのよ
メッシュ入れようかな
カエラちゃんみたいにしようかな
思いきって髪も切ろうかな
でも,長い方がいいって皆に言われるしな
迷う
今日ラストまでバイトだから
帰って色とか考えようっと

久々に美容室行く予定だから緊張しますね


うち全く喋らなくなるからさ

完全にスイッチおふ
みたいな
なんか美容師さんに申し訳ない

黒ベースで3色入れたいのよ
メッシュ入れようかな
カエラちゃんみたいにしようかな

思いきって髪も切ろうかな

でも,長い方がいいって皆に言われるしな

迷う

今日ラストまでバイトだから
帰って色とか考えようっと