店員さんかっこよすぎだしラブラブ!
うちのタイプって分かりやすすぎダウン

うちにはミステリアスという言葉が全くないので最近憧れてるんですドキドキ
好きなのとか超バレるしねパー
(・∀・)ハートブレイク

あの子読めないとか言われてみたいもんですニコニコ
だから変な子が好きなのかな…?


てか生電話本当緊張したっあせる
他人の方が緊張ってするんですよ!!

なんだかんだ仲良くやってるみたいで安心したよドキドキ

皆さん仲良くねラブラブ!