店員さんかっこよすぎだし
うちのタイプって分かりやすすぎ
うちにはミステリアスという言葉が全くないので最近憧れてるんです
好きなのとか超バレるしね
(・∀・)
あの子読めないとか言われてみたいもんです
だから変な子が好きなのかな…?
てか生電話本当緊張したっ
他人の方が緊張ってするんですよ
なんだかんだ仲良くやってるみたいで安心したよ
皆さん仲良くね

うちのタイプって分かりやすすぎ

うちにはミステリアスという言葉が全くないので最近憧れてるんです

好きなのとか超バレるしね

(・∀・)

あの子読めないとか言われてみたいもんです

だから変な子が好きなのかな…?
てか生電話本当緊張したっ

他人の方が緊張ってするんですよ

なんだかんだ仲良くやってるみたいで安心したよ

皆さん仲良くね
