違う違う…。違う違う なんかな…。 決してどうでもよくはないんだよな 大好きだし、大事なんだよね ただ一時期よりは熱が冷めてきただけなんだよ。 どうでもいい人なんて作っちゃダメだ 今日も話してて楽しかったし仲良しだし 湘南は行かないけどね