違う違う…

なんかな…。

決してどうでもよくはないんだよな溜め息

大好きだし、大事なんだよね手

ただ一時期よりは熱が冷めてきただけなんだよ。


どうでもいい人なんて作っちゃダメだ汗


今日も話してて楽しかったし仲良しだしハート

湘南は行かないけどねにこにこ笑