昨日はちあきと白木屋で語りましたキティちゃんのリボン

久々の再会で話が止まらないにこにこ

仕事の話とか恋愛の話とか…おんぷ


うちの伝え方が悪いのかちあきはDの事が嫌いです笑

思わせぶりな態度にイライラしています溜め息

彼女いるくせに意味分かんないとか言われます手


うーん汗

そんで好きな人変わるの早いとも言われたふぅ

司ぴーは可哀想って言われたにこちゃん

みんなうちを責めるよね汗

でもさー・・・向こうの態度もうち的には結構我慢して

我慢しきれなくなって好きじゃなくなって…ってなってるのよむっ汗


あと手うちって本当人のこと信用してないんだなって思ったよ手

好きか嫌いかハッキリしてる人が多すぎて,どう接していいのか分かんないし

ちょっとした一言で簡単に嫌われるんじゃないかとか普通に怖いし…って相談した


「あやかは大丈夫でしょ」

って何を根拠に言ってるのか分かんないけどさ↓↓

うちなんかすぐ嫌われるよ。

うるさいし、空気読めないし…とか思っちゃうずぅーん


って考えちゃうって事は自分に自信ないのはもちろん

相手の事信じきれてないんじゃないかって思ってきた。


友達はもちろん,恋愛とかなると1%も相手の事信じなくなるからね手

最悪な性格ですよね汗


凹んだけど,マイナスな事しか書いてないけど

そこまで凹んでるわけじゃないし,全然元気なんだけどねにこちゃん


恋愛は一生無理だなって再確認した夜でしたよ笑