昨日はちあきと白木屋で語りました
久々の再会で話が止まらない
仕事の話とか恋愛の話とか…
うちの伝え方が悪いのかちあきはDの事が嫌いです
思わせぶりな態度にイライラしています
彼女いるくせに意味分かんないとか言われます
うーん![]()
そんで好きな人変わるの早いとも言われた
司ぴーは可哀想って言われた
みんなうちを責めるよね![]()
でもさー・・・向こうの態度もうち的には結構我慢して
我慢しきれなくなって好きじゃなくなって…ってなってるのよ
![]()
あと
うちって本当人のこと信用してないんだなって思ったよ![]()
好きか嫌いかハッキリしてる人が多すぎて,どう接していいのか分かんないし
ちょっとした一言で簡単に嫌われるんじゃないかとか普通に怖いし…って相談した
「あやかは大丈夫でしょ」
って何を根拠に言ってるのか分かんないけどさ
うちなんかすぐ嫌われるよ。
うるさいし、空気読めないし…とか思っちゃう
って考えちゃうって事は自分に自信ないのはもちろん
相手の事信じきれてないんじゃないかって思ってきた。
友達はもちろん,恋愛とかなると1%も相手の事信じなくなるからね![]()
最悪な性格ですよね![]()
凹んだけど,マイナスな事しか書いてないけど
そこまで凹んでるわけじゃないし,全然元気なんだけどね
恋愛は一生無理だなって再確認した夜でしたよ![]()