ゼミ発表緊張したー
てか4年生5回しか出ないらしいよ
なんだそれっ
うちから先輩いて,しかも教卓での発表とかどんだけついてないんだよ
今日は公開処刑でしたよ
最後のシメは「魔性の女になるなよ
あや」でした
ふふふー
恥ずかしいからっ
今日キャメが手相の話し始めて,結婚線がないとか言い始めて,うちが「細かい線がいっぱいありすぎて分かんない」って言ったら「それは浮気性なんだよ」って言われました
新宿まで手相見に行ってもらおうかな

てか4年生5回しか出ないらしいよ

なんだそれっ

うちから先輩いて,しかも教卓での発表とかどんだけついてないんだよ

今日は公開処刑でしたよ

最後のシメは「魔性の女になるなよ
あや」でした
ふふふー

恥ずかしいからっ

今日キャメが手相の話し始めて,結婚線がないとか言い始めて,うちが「細かい線がいっぱいありすぎて分かんない」って言ったら「それは浮気性なんだよ」って言われました

新宿まで手相見に行ってもらおうかな
