今日ゼミ生で一緒に帰りましたニコニコ

東風と啓ちゃんと話してたら,東風のうちに対するイメージが聞けましたDASH!

リボンイケメンとしか仲良くしない
リボン男と遊んでもお金出さなそう
は聞けたDASH!
でも,全体的にイメージはいいとか言われたけど納得できませんあせる

でも,うちは自分を傷つける人を嫌いとか言っちゃう癖はよくないなと思いましたダウン
気を付けるグー
じっくり向き合ってみてからでも遅くないんだよねニコニコ

しっかりしろ!!
ジャムおじさんがそうだったし,たかひろもそうだもんねグー
よくないよくないDASH!
変なプライドは捨てなきゃドキドキ