今日ゼミ生で一緒に帰りました
東風と啓ちゃんと話してたら,東風のうちに対するイメージが聞けました
イケメンとしか仲良くしない
男と遊んでもお金出さなそう
は聞けた
でも,全体的にイメージはいいとか言われたけど納得できません
でも,うちは自分を傷つける人を嫌いとか言っちゃう癖はよくないなと思いました
気を付ける
じっくり向き合ってみてからでも遅くないんだよね
しっかりしろ
ジャムおじさんがそうだったし,たかひろもそうだもんね
よくないよくない
変なプライドは捨てなきゃ

東風と啓ちゃんと話してたら,東風のうちに対するイメージが聞けました

イケメンとしか仲良くしない
男と遊んでもお金出さなそうは聞けた

でも,全体的にイメージはいいとか言われたけど納得できません

でも,うちは自分を傷つける人を嫌いとか言っちゃう癖はよくないなと思いました

気を付ける

じっくり向き合ってみてからでも遅くないんだよね

しっかりしろ

ジャムおじさんがそうだったし,たかひろもそうだもんね

よくないよくない

変なプライドは捨てなきゃ
