てかさー
わかったけどさードキドキ

好きなら好きでしょうがなくね?
てか好きな人できた時にうちに話したら戻ってこれなくなるの分かってるじゃんパーあせる

まだ引き返すつもりなら,もう話さない方がいいよ?