初メガネで大学へ
(・∀・)
おふ日の芸人ってどーゆーコトだしっ

黒ブチなら知的に見えたかしら
確かに赤は冒険ー
わら
本当言いたい放題ね
でも結果これが一番仲良くできる方法なんだと思います
お互い毒吐き続けましょうね
ダンサーっぽいのか

スニーカーの日は分かるんだけどね
ジャケットの日でさえ言われる
そういえばDにも言われたもん
HIP HOPって感じなんだと思うよ

春は何系で行きましょうかね
パステルカラーが着たい

(・∀・)

おふ日の芸人ってどーゆーコトだしっ


黒ブチなら知的に見えたかしら

確かに赤は冒険ー
わら本当言いたい放題ね

でも結果これが一番仲良くできる方法なんだと思います

お互い毒吐き続けましょうね

ダンサーっぽいのか


スニーカーの日は分かるんだけどね

ジャケットの日でさえ言われる

そういえばDにも言われたもん

HIP HOPって感じなんだと思うよ


春は何系で行きましょうかね

パステルカラーが着たい
