初メガネで大学へDASH!
(・∀・)パー

おふ日の芸人ってどーゆーコトだしっニコニコパー
黒ブチなら知的に見えたかしらドキドキ
確かに赤は冒険ーキラキラわら

本当言いたい放題ねハート
でも結果これが一番仲良くできる方法なんだと思います音符
お互い毒吐き続けましょうねドキドキ


ダンサーっぽいのかパーあせる
スニーカーの日は分かるんだけどねニコニコ
ジャケットの日でさえ言われるニコニコ
そういえばDにも言われたもん音符
HIP HOPって感じなんだと思うよチョキキラキラ

春は何系で行きましょうかね音符
パステルカラーが着たいドキドキ