あ"ーすでに憂鬱
(・∀・)
可愛いからいっか
って思えればいいんだけどね…
ダッシュ村の2年に伝わったらやっかいだね
…なによりも玉子ねっ

うちってバカだなー
でも1回遊んじゃえばどうってコトないの
むーっ
午前中一緒に勉強しない?

一人じゃ絶対落ち着かないっ

(・∀・)

可愛いからいっか
って思えればいいんだけどね…
ダッシュ村の2年に伝わったらやっかいだね

…なによりも玉子ねっ


うちってバカだなー

でも1回遊んじゃえばどうってコトないの

むーっ

午前中一緒に勉強しない?


一人じゃ絶対落ち着かないっ
