あ"ーすでに憂鬱ドキドキ
(・∀・)パー
可愛いからいっか音符って思えればいいんだけどね…DASH!

ダッシュ村の2年に伝わったらやっかいだねハート
…なによりも玉子ねっにひひパー

うちってバカだなーハート
でも1回遊んじゃえばどうってコトないのパー

むーっDASH!
午前中一緒に勉強しない?にひひパー
一人じゃ絶対落ち着かないっしょぼん