寝れませんあせる

今日はA型の説明書を立ち読みしました音符
やっぱり当たってて,この本うちのコト分かってるなーニコニコッてすごい感動したドキドキ

でもやっぱ可愛くなかったわーニコニコあせる
自分の嫌なとこズバズバ書かれてたしショック!

今年は直るかな?パー
年齢を重ねる毎に性格変わるって書いてあったしいい方向に期待ドキドキ

さー寝なきゃグー
学校だニコニコ音符