寝れません
今日はA型の説明書を立ち読みしました
やっぱり当たってて,この本うちのコト分かってるなー
ッてすごい感動した
でもやっぱ可愛くなかったわー

自分の嫌なとこズバズバ書かれてたし
今年は直るかな?
年齢を重ねる毎に性格変わるって書いてあったしいい方向に期待
さー寝なきゃ
学校だ


今日はA型の説明書を立ち読みしました

やっぱり当たってて,この本うちのコト分かってるなー
ッてすごい感動した
でもやっぱ可愛くなかったわー


自分の嫌なとこズバズバ書かれてたし

今年は直るかな?

年齢を重ねる毎に性格変わるって書いてあったしいい方向に期待

さー寝なきゃ

学校だ

