ハッピーニューイヤーハート
2009年もよろしくお願いしますリボン

今年も皆といっぱい笑ってウザいくらいに悩んでしあわせな1年を過ごしたいと思いますドキドキ

そして今年もRIPの為に働きますよーひらめき電球

皆だいすきードキドキ