なぜかいっこうの
からかかってきたから出たら・・・
先輩でした![]()
なんか先輩は本当いい人だし大好きだから個人的には仲良くしたいとか思ったりするけど
こーゆーのはるかに申し訳ない。
本気で最後の砦だと思ってるしはるかはすごい大事![]()
だから気まずくなりたくないし・・・嫌なことはしたくないんだよね![]()
うちが気にしてるの知ってるから、はるかは何も言わないだろうけど
最近先輩を好きっていう感じをうちにも出してきてるし
しあわせなはるかを傷つけたくないんだよね![]()
なんか罪悪感。。。
ごめんね![]()
![]()
なぜかいっこうの
からかかってきたから出たら・・・
先輩でした![]()
なんか先輩は本当いい人だし大好きだから個人的には仲良くしたいとか思ったりするけど
こーゆーのはるかに申し訳ない。
本気で最後の砦だと思ってるしはるかはすごい大事![]()
だから気まずくなりたくないし・・・嫌なことはしたくないんだよね![]()
うちが気にしてるの知ってるから、はるかは何も言わないだろうけど
最近先輩を好きっていう感じをうちにも出してきてるし
しあわせなはるかを傷つけたくないんだよね![]()
なんか罪悪感。。。
ごめんね![]()
![]()