ドキドキただいま帰宅中ドキドキ

昨日はめちゃめちゃ楽しかったですラブラブ!ハート
なんかぐだぐだになっちゃったかなダウン汗
とか思っちゃって心配だったんだけど…ガーン

超楽しかったドキドキ
飲み放題をフルに活用ハート
今までで一番飲んだっ音符
酔っぱらったよーラブラブ!パー

あすみとのんと三人でチューとかしてたからねパーDASH!わら

あすみは今まで思ってたよりも絡みやすいなって思ったリボン
顔超Sのくせにシュンとかするしひらめき電球

のんも泊めてくれたしドキドキ
はじめての二人っきりでしたリボン
ゆっこあんまり呑まずあせる
呑めないっていってたからなー

あっことは軽ーくケンカニコニコ
二次会で和解ドキドキわら

はるちゃんも昨日はテンション高くて来たときからハイでした音符

あんちゃんも呑めないのにごめんねダウン汗
ちゃんと面倒見れてなかったよね汗
次からは烏龍茶ねドキドキ

とりあえず行くまでだるすぎてブッチしようと思ったけど行ってよかったーラブラブ!

たのしすドキドキ

また行こうね(・∀・)リボン



うちやっぱ超飲むイメージらしいよパーあせる
たばこも今に始まったことじゃないけど言われるしDASH!

イメージって怖いねドキドキ