ただいま帰宅中
昨日はめちゃめちゃ楽しかったです


なんかぐだぐだになっちゃったかな


とか思っちゃって心配だったんだけど…

超楽しかった

飲み放題をフルに活用

今までで一番飲んだっ

酔っぱらったよー


あすみとのんと三人でチューとかしてたからね

わらあすみは今まで思ってたよりも絡みやすいなって思った

顔超Sのくせにシュンとかするし

のんも泊めてくれたし

はじめての二人っきりでした

ゆっこあんまり呑まず

呑めないっていってたからなー
あっことは軽ーくケンカ

二次会で和解
わらはるちゃんも昨日はテンション高くて来たときからハイでした

あんちゃんも呑めないのにごめんね


ちゃんと面倒見れてなかったよね

次からは烏龍茶ね

とりあえず行くまでだるすぎてブッチしようと思ったけど行ってよかったー

たのしす

また行こうね(・∀・)

うちやっぱ超飲むイメージらしいよ


たばこも今に始まったことじゃないけど言われるし

イメージって怖いね
