ただいま佐倉通過中
先輩の最寄り駅ー

今日も本当すてきだッたー
やさしす
今すごい弱ってて超誰かに甘えたかったから先輩にきゅんきゅんしっぱなしでした
うちつまらない相づちしか返さないのにいっぱい話しかけてきてくれるし

ずーッと気にして隣座ってくれるし…
本気で惚れそうでした
来週も一緒だ
元気になって少しは面白いこと言えるようにします
……………今日の朝方もふまれたのに3限の後もmixi踏み返されてた
仲良くなれるといいな

先輩の最寄り駅ー


今日も本当すてきだッたー

やさしす

今すごい弱ってて超誰かに甘えたかったから先輩にきゅんきゅんしっぱなしでした

うちつまらない相づちしか返さないのにいっぱい話しかけてきてくれるし


ずーッと気にして隣座ってくれるし…
本気で惚れそうでした

来週も一緒だ

元気になって少しは面白いこと言えるようにします

……………今日の朝方もふまれたのに3限の後もmixi踏み返されてた

仲良くなれるといいな
