いやー
かわゆす(´ω`)
萌
りす可愛すぎるんだけど
声大きくないくせに
ティーが隣にいると強くなれるんだね
わら
もー
なつかしかった
去年の事が一気に蘇った感じ
卒業まで戦争は終わりませんね(・ω・)
たまになら楽しいのにいつもだとなんで辛くなっちゃうんだろうね…

かわゆす(´ω`)
萌
りす可愛すぎるんだけど

声大きくないくせに

ティーが隣にいると強くなれるんだね
わらもー
なつかしかった
去年の事が一気に蘇った感じ

卒業まで戦争は終わりませんね(・ω・)

たまになら楽しいのにいつもだとなんで辛くなっちゃうんだろうね…
