いやードキドキ
かわゆす(´ω`)ハートハート

りす可愛すぎるんだけどドキドキ
声大きくないくせにDASH!
ティーが隣にいると強くなれるんだねラブラブ!わら

もードキドキなつかしかったドキドキ
去年の事が一気に蘇った感じリボン
卒業まで戦争は終わりませんね(・ω・)パー

たまになら楽しいのにいつもだとなんで辛くなっちゃうんだろうね…ガーン