きゅん今日はなんと先輩とグループが一緒でしたすーてーきー(・∀・)最初全然知らない先輩とふたりだったのにわざわざ立候補してグループにもちろんその1時間はしあわせでしたー……………あーなんか誰かに無性に話したくなってきた明日聞いてねわら