今日はなんと先輩とグループが一緒でしたラブラブ!ハート
すーてーきー(・∀・)ドキドキ

最初全然知らない先輩とふたりだったのにわざわざ立候補してグループにラブラブ!ハート

もちろんその1時間はしあわせでしたーラブラブ!

……………あードキドキ
なんか誰かに無性に話したくなってきたハート

明日聞いてねニコニコドキドキわら